「もう旅行は諦めるしかない…」2人の子供の学費に悩んでいたパパ→息子を連れてビジネスクラスで海外旅行へ!

  • HOME
  • 生徒さんの声
  • 「もう旅行は諦めるしかない…」2人の子供の学費に悩んでいたパパ→息子を連れてビジネスクラスで海外旅行へ!

空飛ぶ眼鏡屋、だいしんさん😎❣️

子供が2人大学生👩🏼‍🎓👨🏻‍🎓
学費にすごくお金がかかるから、旅行は無理かな・・
と思っていたのに、

Forlibertyと出会ってからは旅ざんまい🥳💖
子供が大学生になってからの方が旅をしている状況に😂

大学生の娘さんとは2人でパリに🇫🇷
そして息子さんとはビジネスクラスでシンガポールに🇸🇬‼️

カッコ良すぎるだいしんパパのインタビュー、必見です🥹

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。